unico

Online Shop

unico 札幌店ブログ

わくわくを詰め込んで

2015/06/24 12:23

みなさんは年に一度のお楽しみってありますか?
私はお正月に福袋を買うのが一年ではずせないイベントです。
何が入っているかと胸を弾ませ、封を開ける瞬間がたまらないですよね。

 

福袋は年に一度きりのお店が多いかと思いますが、
unicoでは今年、夏の福箱が登場します!
unicoのオリジナル雑貨を詰め合わせにしたHAPPY BOXです。


いつもの暮らしをより楽しく、わくわくさせてくれる
きっとそんなお気に入りに出会えますよ。

数量限定で無くなり次第終了となりますので、この機会をお見逃しなく!

 

また、26日より店内一部SALEを行います。
人気の家具や雑貨がお得にお買い物いただけるチャンス。
ぜひお店でお待ちしております。


konno

01_150624_sap.JPG
unicoからの夏の贈り物です。
何が入っているかは開けてみてのお楽しみ!
カテゴリ: 雑貨
  • ツイート

夏の暑さに朗報

2015/06/18 19:24

太陽の日差しも強くなり、暑い日が続いていますね。

誰しも部屋では涼しく過ごしたい。

そんな思いを叶えるために、この夏僕がオススメしたいのは

 
"カーテン+遮光裏地"

 

実はこの遮光裏地、冷暖房効率が約16%も上がると言われているんです!
その断熱効果によって電気の使用量を抑え省エネ効果にも。


夏の強い日差しを遮り、家具の日焼け防止にもなりますよ。


unicoではオーダー頂いた、お気に入りの生地に遮光裏地をつけることができるので
この夏快適に過ごすために、是非ご検討下さい。


また、6/19(金)~7/5(日)の期間限定でオーダーカーテンフェアも開催しますので
是非お店にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしております!

 

osawa



01_150617_sap.JPG
たくさんの種類の生地をご用意しております
カテゴリ: カーテン
  • ツイート

「ありがとう」をカタチに

2015/06/08 11:44

6月。
イベントの1つ、21日は「父の日」ですね。
実家を離れて暮らしている僕は、普段なかなか父と話す機会も少ないので
毎年父の日には、日頃言えない感謝の思いを必ず伝えます。


"何を贈ろう"
ご検討されている方へ、僕がご紹介するのはこちら。

01_150607_sap.JPG
SW6 モバイルワインクーラー
¥24,800+税

いつでも飲み頃のワインを卓上で愉しめるコンパクトサイズのワインクーラーです。
02_150607_sap.JPG
コンパクトながらこの容量。

細かな温度設定により、赤・白・スパークリングと、
お好みのワインを変えることができるので、お食事の楽しみ方もきっと広がりますよ。

皆さんのお父様はどんな方ですか?
この他にもギフトのご相談を承っております。
ちょっぴりサプライズを贈り物にしてみませんか。

sato
カテゴリ: 雑貨
  • ツイート

知らない街と迷子

2015/06/01 19:10

旅に出る前日は必ず夜更かしをしてしまうのが小さいころからの癖。

小さなリュックに荷物をぎゅうぎゅうに詰めこみ家をピカピカにしてからお家を出ます。

いつも旅先で「そんな小さな荷物で来たの!?」といろんな人にびっくりされるほど

わたしの中で旅は気軽にするもの。

学生たちや会社へ行く人々に混ざって電車に揺られる朝はいつもと違って

少しソワソワするけどわたしの大好きな時間です。

 

先日は、初めて仙台を旅してきました。

松島で感じる磯の香り、街中の風景、いつもと違うけど等身大で居させてくれる街並み。

初めて来たのになんだか生まれ育った田舎の風景の様に初夏の優しい風が吹いていました。

 

子供の様に目的もなくただ迷い込む。

大人ではなかなか味わうことのできない好奇心も知らない街だからこそ

素直に自分の感覚を信じて居られる気がしました。

 

saito

01_150601_sap.jpg
パリジェンヌが注目する「La cerise sur le gateau」の
ポーチも無くてはならない旅の相棒です!(右下¥4,000+税)
02_150601_sap.jpg
街並みは緑と階段が多く、隣を歩くおばあちゃんは
竹の杖で小気味よいリズムを奏でながら登っていました。
カテゴリ: スタッフのこと
  • ツイート