unico

Online Shop

unico 札幌店ブログ

ちょっと贅沢なグラノーラ

2014/05/26 20:27

 グラノーラというとどんなイメージがありますか?
僕は、健康の為に食べるものというイメージがありましたが、
それを覆すような美味しいグラノーラがunicoに入荷しました。


その名も「アーリーバード」
ブルックリン生まれで、TVや雑誌でも頻繁に取り上げられる人気ブランド。
オーガニックレストランのマネジャーだった女性が、
友人に頼まれてオリジナルのレシピでグラノーラを作ったところ、
大絶賛されて広まったのが、このアーリーバードです。


そして、市販のグラノーラと違うところは、
保存料や香料は一切使わないナチュラルな製造方法。
朝ごはんにはもちろん、スイーツ感覚として食べても贅沢な1品です。


頑張った自分へのご褒美やギフトに。
アイスやヨーグルトに添えて
食べてみてはいかがでしょうか?

 

honda

 

02_140522_sap.jpg.JPG
食物繊維たっぷり入ってます!
01_140522_sap.jpg.jpg
EARLY BIRD グラノーラ ¥1,880+税
カテゴリ: 雑貨
  • ツイート

気分を替えて

2014/05/20 17:39

最近は暖かな日が続いており、早くも夏が待ち遠しくなっております。
ちょっとした気分転換に今回オススメしたいのがunicoのオーダーカーテンです。

カーテンの種類はとっても豊富!
目移りしてしまうほどオリジナリティ溢れた柄がたくさんあります。
私のオススメはアメリカの懐かしいサーフスタイルをイメージさせる【CROSBIE】

カジュアルなストライプでラフさを印象を演出してくれるので
メンズテイストの家具やお部屋にも相性抜群です!

カーテンサイズの正しい測り方って?どんな柄がお勧め?...など
お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

カーテンで気分転換。
あたたかな太陽の光をお気に入りのカーテンと一緒に浴びてみませんか。

 


Tachibana

01_140516_sapporo.jpg.JPG
カテゴリ: カーテン
  • ツイート

そこに映し出されるもの

2014/05/07 16:56

ゴールデンウィークも終わりましたね。
行楽地へお出かけされた方も多いのではないでしょうか。


unico全店では、その季節ごとに
店内のお部屋1つ1つの模様替えを行っています。
そこに暮らす人々を想像しながら、
新しい空間を作り上げていくのは毎回ウキウキしてしまいます。

 

そんな店内で、私が皆さまにご案内したいのが、
白い壁に映し出されるスクリーンです。
数秒ごとにunicoの家具たちが切り替わり映し出されます。


こんなお部屋にしたい。あんな雰囲気が好き。


写真を通して少しでもunicoの事を知ってもらえたら嬉しいです。
設置店舗は限られていますので、
ぜひ札幌駅にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

yamanaka

 

01_140507_sapporo.jpg.jpg
カテゴリ:
  • ツイート

鳥かごソファ?

2014/05/02 18:16

北海道にもようやく桜が咲き始める季節になりましたね。
風通しの良さを感じさせる
涼しげな印象のソファが札幌店に仲間入りしました。

 

名前は鳥かごを意味する『CAGE(カージュ)』。
丸みのあるデザイン、ラタン素材の風合いにより、
リビングの中心が定番のソファとは一味違った空間に仕上がります。

 一人で寛ぎながら読書をしたり、二人暮らしならゆったりコーヒーを飲んだり...
そんな何気ない時間もよりリラックスして過ごせること間違いなし!


もう1つの良さはカバーリングタイプ。
お手入れも簡単で、いつも快適な居心地を楽しむことができますよ。

CAGEならではの素朴な素材感を、今年の夏から取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

osawa

01_140427_sapporo.JPG
CAGE(カージュ) ソファ 2シーター ¥43,800+税
カテゴリ: 家具
  • ツイート